テスラモデル3 リアクウォータパネル デントリペア 鈑金塗装
わざわざ遠方からお越しくださいました。ありがとうございます。
このレベルの損傷になると通常であればパネル交換案件です。しかしパネル交換になると
切った貼ったになりますので事故車扱いになります。まあパネル交換は致し方なくしょうがないものなのですが、
セノキモータースでは限りなく損傷を受ける前の状態に(条件が合えば)復元出来ます。
しかし、何台作業してもモデル3のリアクウォータパネルはわがままボディで言う事を聞いてくれません(T_T)
とにかくしっかりとこのパネルの特性を理解しつつ声を聞いてあげる事が重要です。
どこに行きたいのか?どうなりたいのか?根気よくやさしく聞いてあげないといけません。
何言ってんだ?と思われると思いますが、本当にそうなのです。そのくらいのレベルで寄り添ってあげないと
鉄板は言う事を聞いてくれません。塗膜を割らず元々の塗装肌にまでしっかりと並べていきます。
そのような超地道な作業を続けるとこのようになります。
今回はクリアー層の潰れがあったのでクリアーだけは再ペイントをして組付けして完成です。
ご依頼ありがとうございました。
常に私、瀬迺木は鉄板と本気で向き合っています( ̄ー ̄)
大切にしているお車にもしもの事が有りましたらお気軽にお問い合わせください。